公開日: 2023年9月4日 - 最終更新日:2023年9月12日

夏休み

郷原 梓
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さんこんにちは!
レディス事業部、渋谷サロン勤務の郷原です。

先日連休をとって実家のある長野県に帰省してきました!
近所に住んでいる友人に子供が産まれたので会いに行ったり、地元から少し遠出して蕎麦の美味しいお店に行ったりと充実した時間を過ごすことが出来ました!

以前は夏休みはなく、自分で有給休暇などを使用して実家に帰っていましたが、スヴェンソンに転職して休みがしっかり取れるようになり、プライベートが充実したと思います!

夏休みを6日間取ることが出来るんですが、実家には4日間で、あとの2日間は別日に取ったのでまた出かける予定を入れさせていただきました!
今年の夏はコロナの帰省もなくなり、旅行する人や帰省をする人が増えたと思います。

そんな中でしっかりとした休みが取れるってなんて素晴らしいんだと今年はより実感する事が出来ました!

写真は地元の有名なスポットと蕎麦です!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

郷原 梓

最新記事 by 郷原 梓 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ