公開日: 2023年8月25日 - 最終更新日:2023年8月25日

花火大会

森村倫子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

2児のママ社員の森村です。

コロナ禍でこの3年間は花火大会が中止になる事が多かったのですが、今年はどこでも花火大会やお祭りが見れて嬉しいですね。

我が家は2年前に引越ししたのですが、近所で大きな花火大会があるけど、1度も見たことがありませんでした。
今年は見られるかなと家族みんなでとても楽しみにしていました。

当日は家でピザを取り友人とベランダから見れたので、とても嬉しかったです。
子供たちも初めての大きな花火に大喜びしてました!
来年もまた見れたらいいなと思いました。

プライベートも充実できるスヴェンソンで一緒に働きませんか?

ぜひご応募お待ちしています!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ