公開日: 2022年12月8日 - 最終更新日:2023年6月29日

お休みの過ごし方!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

池袋スタジオは火曜日が定休日なので、美容師の友達と予定が合わせやすく、久しぶりに美容師の友達と酉の市に行ってきました。

おみくじを引いたら全員大吉でびっくりしました!笑

屋台に行くのも久しぶりだったので、いろんな食べ物に目移りしましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

その後に友達が紹介してくれた中目黒のご飯屋さんに行ったのですが、そこのご飯が美味しすぎて感動してしまいました!

どの料理も本当に美味しかったのですが、

中でも明太子のアヒージョが本当に美味しすぎて幸せな時間でした!

中目黒にある”じじ”というお店なので皆さんも機会があったら是非行ってみてくださいね!

 

いかがだったでしょうか?

スヴェンソンスタッフがどのようにプライベートを過ごしているのか、少しわかっていただけたでしょうか?

お仕事を頑張れる理由は人それぞれあると思いますが、私はプライベートを充実出来ることでお仕事も頑張れるのでプライベートの時間がたっぷり取れるスヴェンソンで働けていてよかったなとつくづく感じます。

お仕事も頑張りたいけど、プライベートも楽しみたい方がいたら是非スヴェンソンで一緒に働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ