公開日: 2022年12月12日 - 最終更新日:2022年12月12日

お休みの過ごし方

森村倫子
  • シェア
  • twitter

こんにちは、2児のママ社員の森村です!

今回は休日のお話です。

普段は子供と一緒に公園、児童館巡りばかりしていますがたまにスタッフとも遊びます!

私の働くスヴェンソン渋谷スタジオは男女ともにとても仲良くいつも会話が尽きません!!

お休みの日に何人かで遊ぶ時もありますが、今回は久しぶりに浅草に行ってきました!

コロナの中ではありますが観光客や修学旅行生も沢山いました

私も久しぶりだったので東京に住んでいるのに観光客のように写真を沢山撮ってしまいました!笑

あまり意識しませんでしたが浅草寺の天井って、とっても素敵ですね!!

健康と運動のために、いつも遊ぶ時はなるべく歩くようにしているのですが…気がついたらこの日はなんと2万歩も歩いていました!!

スカイツリーが至る所で見えたり、話題のパンケーキを食べたりとても充実した一日を過ごすことが出来ました!

スヴェンソンでは年間休日数が119日もあります!これは美容室ではあまり考えられない日数ではないでしょうか?

月に定休日を入れて8日~10日、その月の日数によって変動しますが大体週2日。

その他に有休も取れるので子供との時間もしっかり過ごす事が出来て、自分の時間も作ることが出来ます!

充実した休日を過ごせると、なんだか子供達とも沢山笑いながら過ごせるような気がします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ