公開日: 2022年10月11日 - 最終更新日:2023年6月29日

祝日休みに家族ディズニー♪

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

 

突然ですが、タイトルにもある通りスヴェンソンは祝日休みも取れるんです!

以前、土日も月に2回までならお休みできるとお伝えしたと思いますが、実は祝日もお休みできちゃうんです!!

土日はお休みしてしまうと土日皆勤がなくなってしまうのですが、祝日は関係ないので私も祝日休みをたまに希望しています!

もちろん、お店が忙しいタイミングなどは希望通りにならないこともありますが、基本的にお休みをいただく事が出来ます!

 

私の家族は土日祝日休みなので、普段お休みがあまり被らないのですが、先日祝日休みをいただけたので家族と一緒にディズニーランドに行ってきました!

 

ちょうど台風の日だったのですが、晴れ間もあってとても空いていたので満喫する事が出来ました♪

ずっと食べたかったディズニーのワッフルも久しぶり食べられて幸せでしたし、他にもディズニーの食べ物が大好きなのでいっぱい食べてしました…(笑)

ちなみに最近はランドでもお酒が飲めるようになったので、ビール片手にルンルンしています(笑)

 

久しぶりに母と妹と出かける事ができて素敵な時間を過ごすことができました♪

 

私のブログを見ていただけばわかるようにスヴェンソンはお休みがたくさんあるので、こうして家族や友達との時間も過ごすことができ、自分の時間もゆっくり取ることが出来ています。

もし今も一般サロンで働いていたら…アルバイトのまま過ごしていたら…とふと考えると恐ろしくなります(笑)

家族との時間を大切にしたい!友達とも遊びに行きたい!プライベートもお仕事も充実させたい!と思っている方がいたら是非スヴェンソンで一緒に働きませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ