公開日: 2024年2月9日 - 最終更新日:2024年2月7日

店舗にいた頃のお話~後編~

仲田 一成
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧の皆様 こんにちは。
メンズ事業部の仲田です。

前回のブログでは私が店舗で技術者として働いていた時のお話をさせて頂きました。
今回はその続きを皆さんにお伝えしていきたいと思います☆

【異動後の業務内容】
スヴェンソンに入社をし、4年が経った頃、上野スタジオから千葉スタジオへ異動となりました。
チーフという役職も任せて頂く事が出来ました。

メンズ事業部の各店舗には店舗の責任者と呼ばれるマネージャー、技術の責任者と呼ばれるチーフという役職があります。
チーフの主な役割と致しましては、大きく分類すると、【部下育成】と【業務管理】に分けられるかと思います。
スタッフ一人一人を成長させながら、業務管理も行っていかなければなりませんので、大変責任感のある役割だと感じました。
初めてチーフをやらせて頂く事となりましたが、当時の千葉スタジオのマネージャーには色々な事を学ばせて頂き、成長させて頂く事が出来たので、今の自分の礎となっていると感じます。

チーフとして千葉スタジオで4年間を過ごし、その後池袋スタジオへ異動となり、現在のメンズ事業部での技術管理開発部門という所で、主に新入社員の技術研修を行なわせて頂き、日々取り組んでいます☆

【現在】
現在は、以前お話をさせて頂いた通り、入社をされた方への基礎技術の研修をメインに行っています。
他には、各店舗の各スタッフがより働きやすくなるにはどうしたら良いかと考えたり、新たな技術を考えたり・・・と研修以外の部分でも幅広い分野に携わる事が出来ますので、とてもやりがいを持って、私自身働く事が出来ています☆

この様に、様々な分野へ挑戦できる環境や体制が整っているのも、スヴェンソンの働きやすさや強みの一つだと感じます。
転職に悩まれている皆さんには、スヴェンソンに入社をし、その後の新たな自分自身の可能性を拡げてもらいたいと思っています。

スヴェンソンに少しでもご興味がある方、まずはお気軽にご連絡や見学に来てください☆
皆様にお会いできる日を楽しみにしています☆

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

仲田 一成

最新記事 by 仲田 一成 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ