公開日: 2024年6月10日 - 最終更新日:2024年6月10日

歓迎会!

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

今回のブログは転職についてとは少し離れますが、、
先日、4月から八王子スタジオに異動になったスタッフの歓迎会を行いました!!

某貴族の気持ちになれる焼き鳥屋さんにて、食べ飲み放題でお腹いっぱい頂きました〜!!
久々に某貴族の気持ちになれる焼き鳥屋さんに行きましたが、こんなに美味しかったっけ、、!と感激しました。焼き鳥大きくてお酒も種類あって、デザートも手を抜かずしっかり美味しくて、大満足でした◎

八王子スタジオは男性スタッフが多いので、食べ放題のレシートがこんなに長くなりました!
「これを本社に提出するの恥ずかしいな〜笑」と、チーフが言っていました。、、、そうなんです。

なんと今回の歓迎会、スタッフのお財布は動かずに会社からお金を頂いております。

それぞれの店舗に1年間で使えるレクリエーション費が割り振られているので、年に2回程こうやってみんなで食事会ができるんです!!

今まで働いていた理容室、美容室だと、飲み会等は全部自分たちで支払っていたので、スヴェンソンに転職してこの制度はかなりビックリしました!
お財布を気にせずに、普段一緒に仕事しているスタッフと食べ飲みしながら話せる機会が半年に一度程訪れるのは、とても良いなと思っています。スヴェンソンには他にも、お店の利益だけじゃなくスタッフ目線の制度が色々あります!
是非スヴェンソンで一緒にお仕事してみませんか?

 

★☆★☆ メンズ募集店舗のご紹介 ★☆★☆

【北海道】
札幌スタジオ

【関東エリア】
水戸スタジオ 大宮スタジオ 千葉スタジオ
池袋スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 上野スタジオ 八王子スタジオ

【中部エリア】
新潟スタジオ

【九州エリア】
熊本スタジオ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

Noto Yuzuka

最新記事 by Noto Yuzuka (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ