公開日: 2024年1月22日 - 最終更新日:2024年2月2日

スヴェンソンの年末行事!納会を三年ぶりに行いました!

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオの新井です。

美容師の皆さま、年末の業務お疲れ様でした。

 

美容室の年末といえば一年でもっとも忙しい時期ですよね。

私が以前勤めていた美容室では仕事納めの日にシザーやコーム等を綺麗に掃除し、そのまま飲みに行くのが恒例でした。

 

スヴェンソンでは毎年12月30日の仕事納めの後に店舗でデリバリーや近くのデパ地下でお惣菜を買ったりして簡単な納会をやっています。

 

もちろん強制ではなく、予定のある人は乾杯だけやって帰るのも全然OKです!

実際私もだいたい30分〜1時間ぐらいで帰る事が多いです。

 

そんな納会ですが、コロナの影響でずっと中止でした。

毎年今年こそはと思っていましたが中々思うようにはいかず少し寂しい仕事納めだったのですが、今年はコロナも五類になり、世の中も少し落ち着いてきたということもありついに納会を開催することが出来ました!

普通に淡々と仕事をするのも勿論いいのですが、年内最後の仕事納めぐらい日頃一緒に働いている仲間たちと労い合いたいものですよね。

 

スヴェンソンの納会のいい所は強制参加ではない所も個人的にありがたいと思える部分です。

是非スヴェンソンで一緒に働いて一緒に納会しましょう!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ