公開日: 2020年7月10日 - 最終更新日:2023年8月17日

美容師だって欲しい! スヴェンソンのボーナス事情

山﨑真典
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

上野スタジオの山﨑です。

 

今回はスヴェンソンの賞与(ボーナス)についてお話していきたいと思います。

 

ボーナスについて

美容師のみなさん、ボーナスってもらえていますか??

私が美容室で働いていた時は残念ながらありませんでしたね(笑)

美容師の友人が、年末にボーナスとして1万円もらえたという話を聞いたことはありましたが、それ以外聞いたことすら私はないです。

美容師はボーナスとはなかなか無縁の世界ですよね。。。

 

でもスヴェンソンは違います!

年2回のボーナスがあります!

毎年5月と11月にあるのですが、合計3ヶ月分位のお給料ぐらいは頂くことができます。

そこに会社全体の業績や各スタジオの成績、あとは個人の実績の評価がプラスされるような感じになっています。

個人成績はもちろんですが、スタジオの目標を達成するかしないかで貰える金額もかなり変わってくるので日々みんなで力を合わせてがんばっています!

入社したばかりのスタッフは技術の段階チェックを合格するまでは少めになりますがきちんと支給されます。

ボーナスが変わってくるなら早く合格した方が断然いいですよね。

そこは私達がしっかりサポートするので安心して下さい!

 

プチ贅沢

今回、5月分のボーナスはコロナの影響もあり難しいと覚悟していたのですが、なんと、しっかり支給されたんです!!

本当にありがたかったですし、このご時世でここまで安定して仕事をすることができる職場に巡りあえて本当に良かったなと感じました。

 

例年だったらボーナスが出た後に、ちょっとだけ贅沢な旅行をするのですが、今年はこんな状況なのでどこにも出掛けられません。。。

なので、以前から良いなと思っていたソファを購入しました!

ネットで買ったので若干サイズが大きかったですがなんとかリビングに収まりました(笑)

最近は休日もほとんど家にいるのでその時間を快適に過ごせるようにプチ贅沢です(笑)

これでまだまだステイホームできそうです!!

 

さいごに

賞与はただなんとなく働いていればもらえるというものではありません。

今回ちゃんと支給されたのも、ここまでスヴェンソンのスタッフ一人一人がしっかり働いてスタジオ毎に結果を残したことを会社がきちんと評価してくれたからです。

そういった感謝の気持ちを持って働ける方を私達はお待ちしています!

気になった方はお気軽にご連絡ください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

山﨑真典

渋谷スタジオ サブチーフ株式会社スヴェンソン
スヴェンソン渋谷スタジオ技術者 二十歳で美容専門学校を卒業後、埼玉県の美容室に勤務。 約7年勤めた美容室を辞め、全く違う業種の仕事を始めたがやはり美容の技術を活かせる仕事に就きたいと思いスヴェンソンに入社。 転職を考えてる美容師の方々のひとつのきっかけを作れるような情報を発信していきたいと思います。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ