公開日: 2022年8月16日 - 最終更新日:2022年8月16日

かなりレア!?スヴェンソンは勤続年数で表彰してもらえる美容室!!

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオ新井です。

今回はスヴェンソンの表彰制度のうちの一つである永年勤続表彰についてお話しさせて頂きたいと思います。

スヴェンソンは勤続年数に応じて表彰してもらえ、副賞まで貰うことが出来ます!普通の美容室では

まず有り得ない制度だと思います。

長く働ける環境というだけで嬉しい上に副賞まで貰えるので、働く上でかなりのモチベーションになりますよ!

10年、20年と長く働いてるだけで表彰してもらえる!

現在スヴェンソンの勤続表彰は10年と20年があり、年に2回全国の社員が一同に会する全体ミーティングという

イベントでそれぞれ表彰されます。

写真は4年前に私が10年表彰していただいた時です。

受賞者は前に出て表彰してもらえます。

嬉しいけどかなり緊張したのを今でも覚えています(笑)

 

まとめ

いかがでしょうか。

普通に働いてるだけで表彰してもらえるシステムって、普段の自分の頑張りが評価してもらえてるみたいで嬉しいですよね。

私はまずとりあえず6年頑張って20年表彰を受け取れるように頑張っていきたいと思います!

 

少しでもスヴェンソンに興味を持っていただけましたら、一緒に働いてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ