公開日: 2023年12月25日 - 最終更新日:2023年12月25日

初めまして

仲田 一成
  • シェア
  • twitter

いつもココカモブログをご覧の皆様 初めまして。
メンズ事業部の仲田と申します。

本日から新たにこちらのブログの仲間となりました。
こちらのブログを通して、スヴェンソンで私が経験してきた事や働きやすい部分、入社後のキャリア等々・・・
皆様にお伝え出来たらなと思います。
スヴェンソンの良さを皆様に分かりやすく伝えていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

簡単に私のプロフィールをお伝えします。

【自己紹介】
現在34歳で、私は24歳の時にスヴェンソン上野スタジオに入社をし、その後、千葉スタジオや池袋スタジオを経験、現在はメンズ事業部の技術管理開発部門という所で、主に新入社員の技術研修を行なっております。
スヴェンソンに入社をして、来年で丸10年が経過致します.。

【私がスヴェンソンに入社をしたキッカケ】
私がスヴェンソンに入社をしようと思ったのは、美容師免許も活かせて将来的に安定して働きやすい会社を探しており、色々調べていく中で
スヴェンソンに出会う事が出来ました。
実際に入社をしてみて感じたのは、他の美容業界に比べて給与面が高い!休みが多い!残業がほぼない!(まだまだ良いところがありますが、続きは次回以降でお話します☆)と、美容業界でもこんなに働きやすい会社があるんだと良い意味で【衝撃】を受けました。

【現在のお仕事内容】
現在の主な業務内容は入社をされたスタッフへの入社後の技術研修を行なっております。
カットや、メンズ事業部の特許技術である編み込みと呼ばれる技術の研修等、入社された方に合わせた技術研修を担当させて頂いております。
スヴェンソンのCM等で流れているモデルさんのスタイリング等もやらせて頂く事もあります。
(入社時は、私がその様な業務に携われるとは思ってもいませんでした!!)

 

簡単ではありますが、スヴェンソンでの経歴を書かせて頂きました。
スヴェンソンではお客様に技術を提供するだけでなく、他の部分においても将来的には自分がやりたい事を形にしやすい職場だと感じます。次回以降は、入社後の研修内容やスヴェンソンの働きやすい部分などを詳しく皆様にお伝えをしていけたらと思います。
これから宜しくお願い致します。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

仲田 一成

最新記事 by 仲田 一成 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ