公開日: 2023年5月16日 - 最終更新日:2023年5月16日

GW箱根旅行

森村倫子
  • シェア
  • twitter

皆さんこんにちは2児のママ社員の森村です!

今回はプライベートのお話です。

先日家族で箱根へ行ってきました!

GWということもあり、とても混んでいたのと海外の観光客の方達が沢山いたのがとても印象的でした

子供達が喜びそうだったので大涌谷へロープウェイで行ったのですが、大行列でビックリしました!

でも子供達はロープウェイがとても楽しかったのか終始大興奮!

お天気もとても良かったのでロマンスカーでも大涌谷でも富士山がとても綺麗に見えてとても嬉しかったです。

2日目に湿性花園へ寄り道。

季節も良かったので緑が沢山でとても癒されました。

こんな所は子供は楽しくないかな?と思いましたが意外と喜んでお散歩していました!

独身時代は平日に友人と旅行に行ったり遊びに行きましたが、我が家は夫が土日祝日休みなので家族で予定を合わせようと思うとどうしても土日祝日になってしまいます。

なのでGWで混んでましたが皆で旅行に来れた事がとても嬉しかったです。

 

長女は来年から小学生なので今年は出来るだけ沢山家族で思い出を作ってあげたいなと思っています。

スヴェンソンでは土日祝は月に2回取得することが出来ます。

フルタイム社員だと土日に出勤し、決められたポイントを達成すると土日手当が貰えます。

以前までは時短社員は対象外だったのですが、今は時短社員もポイントと金額は違いますが頂けるようになりました!!

土日は忙しいので頑張った分、こういうお手当てが頂けるととても嬉しいですよね!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ