公開日: 2022年8月19日 - 最終更新日:2022年8月19日

スヴェンソンで安定した生活を手に入れる プライベートをご紹介!

山﨑真典
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

渋谷スタジオの山﨑です。

 

今回はちょっとプライベートなことをご紹介しますね。

 

すごく個人的な話なのですが、近々家族が1人増える予定となり車を買い換えました!笑

子供が乗ることを考えるとスライドドアのタイプがいいなぁと考え、思い切って買ってしまいました!

 

美容師時代はなかなかお給料の不安定感から車を持つということまで考えられませんでしたがスヴェンソンに転職してその不安からも解放されました。

 

これからもっとお仕事頑張らなきゃですけどね!

頑張った分しっかり評価もしてくれる職場がスヴェンソンの良い所だと私は思います。

 

もし良かったら別の記事も参考に読んでみてください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

山﨑真典

渋谷スタジオ サブチーフ株式会社スヴェンソン
スヴェンソン渋谷スタジオ技術者 二十歳で美容専門学校を卒業後、埼玉県の美容室に勤務。 約7年勤めた美容室を辞め、全く違う業種の仕事を始めたがやはり美容の技術を活かせる仕事に就きたいと思いスヴェンソンに入社。 転職を考えてる美容師の方々のひとつのきっかけを作れるような情報を発信していきたいと思います。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ