公開日: 2022年6月24日 - 最終更新日:2022年6月24日

はじめまして、総務人事部の井口です!

井口孝之
  • シェア
  • twitter

ココカモ!をご覧いただいている皆さん、はじめまして。

株式会社スヴェンソンホールディングス、総務人事部の井口と申します。

5月11日に採用と教育を担当するマネジャーとして就任したばかりの、新入社員です(笑)。

 

今回から私を含め新たに5名、新規ブロガーが加わりました。

しかも、女性4名(働くママさんもいます!)、男性3名という絶妙なバランスで構成されており、様々な角度からより充実した内容をお届けできると思いますので、ぜひご期待くださいね。

 

さて、私自身の初回の投稿は、やはり自己紹介から始めたいと思います(笑)。

 

 

ご覧の通り、私の趣味は、ドラムです。

高校生の頃から始めて、かれこれ歴30年(歳がばれますね)になります。

コロナ禍でだいぶ頻度は減ってしまいましたが、ピーク時は月に1~2回ライブで演奏していました。

お蔭様で、プロの方と演奏させていただくこともあるんですよ(さりげなく自慢)。

もちろん、仕事との両立が大変なこともありますが、せっかくの人生、プライベートを充実させてナンボだと割り切って(開き直って?)ここまで生きてきました。

 

ずっとマネジャーをやってきましたが、考えてみればメンバーにも常々同じことを言っていますね(笑)。

でも、不思議とその方がお互い仕事にも身が入るんですよね。ワークライフバランス、大事ですね。

そして、私たちスヴェンソンですが、こんな私のような人間が安心してプライベートを楽しめる勤務環境が整っています(もちろん、事務系だけでなく、店舗のスタイリストさんも!)。

さすが、ホワイト企業アワードを受賞している会社だなって思いましたし、人事採用担当者として、この点は本当に心から自慢できるスヴェンソンの強みのひとつです。

 

私たちを長らく苦しめてきた新型コロナウイルスも、ここにきてだいぶ終息が見えてきましたし、世の中も少しずつですが、その活力を取り戻してきているように思います。

私も、夏以降は毎月ライブの予定が入るようになってきて、今から楽しみで仕方ありません。

 

いかがでしょう?

もしこの記事を読んでくださっている貴方が、スタイリストとしてのお仕事とプライベート、どちらも充実させたいとお思いでしたら、ぜひ一度、私たちスヴェンソンの扉を叩いてみませんか?

少しでもスヴェンソンに興味を持っていただけましたら年収診断も簡単に出来ますのでまずはそこからいかがでしょうか。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

井口孝之

最新記事 by 井口孝之 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ