公開日: 2024年1月8日 - 最終更新日:2024年1月15日

忘年会

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆さまこんにちは!

スヴェンソンレディス事業部 京都サロンの津ケ原です^^

2023年の年末に同じ店舗で働くみんなで忘年会へ行ってきました^^
お店へ行くのは数年ぶりの開催となりました☆
(コロナ禍中はサロン内でテイクアウトしてきた豪華なお弁当をいただいたりしていました☆ちなみに去年は鰻弁当でした!)

今回は京都サロンから歩いていける近くのお店へ…!

先輩が探してくれました!京都らしいお店の雰囲気で期待が高まります。

お料理到着です!
さっそく美味しいユッケや

お寿司…!!や天ぷら


普段はサロンでの業務が忙しく、プライベートな話をする機会もなかなかなかったのでみんなの意外な一面を知れて笑
お酒も飲みながらかなり盛り上がりました♪
新年からもさらにチームワークよく働けそうな気がします!

お料理とお酒が美味しくて食べ過ぎてしまいました^^
お店のお庭を背景に全員で写真撮影をしてもらいお開きとなりました☆

サロンのみんなは写真は恥ずかしいようなので私ひとりの写真です笑

なんとこの忘年会も会社から納会発会費用を支給していただけました!!
福利厚生としてどの部署にも支給されます^^
とってもありがたいです!みんなでまた美味しいお食事に行きたいな♪と思いました^^

スヴェンソンはとても働きやすい職場です☆
少しでも気になりましたらぜひご連絡お待ちしています♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ