公開日: 2023年6月20日 - 最終更新日:2023年6月22日

父の日

森村倫子
  • シェア
  • twitter

こんにちは2児のママ社員の森村です!

6月18日、日曜日は父の日ですね
皆さんは何かしましたか??

我が家は両親、義両親共に父が亡くなっているためここ何年も父の日に何かすることはありませんでした。
ですが今年は上の子が6歳になるので自分から父の日にお手紙を書く!!
と言ってきてくれました。

なので少し早いのですが休みの日にプレゼントを皆で買ってきて、娘から夫へお手紙を書いたものをプレゼントしました!
その時に娘から「ママ、母の日には何もしてあげられなくてごめんね?お手伝いもしてあげなくてママを働かせて、ごめんね?次はちゃんとママを休ませてあげるね!」という泣けそうな言葉を言ってもらいそれだけで胸がいっぱいになりました。

私も初めての育児、仕事の両立であっという間の6年間でした。
仕事をしながら育児、家事をしていくのは大変だ!と思っていましたが会社とスタッフに恵まれ振り返れば充実した毎日を送ることが出来ました!

ストレスが溜まるかと思えばそうでもなく、お客様は時にはまるで家族のように私のことを気にかけてくださり。
私もまたお客様が病気になれば心配し、そんな信頼関係を作りながら働くことが出来ました。

スタッフも6年の間に異動があったりでメンバーは変わりましたがギスギスしたりピリピリしたりする事もなく人に恵まれているなと感じる毎日を過ごす事が出来ました。

スヴェンソンは美容室や理容室のような新しい技術、流行りのスタイルを追うような事はあまりないです。
たまに耳にするような歩合制度のプレッシャーに追われて疲れてしまう事もありません。

もし、今の職場になにか思うところがありこのブログで興味を持っていただけた方がいましたら是非1度お話だけでも聞きに来てくださいね!では、またお会いしましょう!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

森村倫子

最新記事 by 森村倫子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ