公開日: 2023年8月7日 - 最終更新日:2023年8月8日

はじめまして!ブログ初投稿です!

北川智子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!

今日からブログの仲間入りをしました北川です。

これから色々なブログを投稿していこうと思うのでよろしくお願い致します。

 

初めての投稿は簡単に自己紹介をさせていただきます。

私はスヴェンソンに2010年に入社して気付けば14年目に突入しようとしています。

歳もとるわけですね。笑

 

もともとは普通のよくある美容室で働いていましたが、休みが少なく勤務時間が長いため帰宅も夜遅くなってからでした。

美容師という仕事は好きだしずっと続けていきたい仕事ですが、将来の不安を感じ美容師として安定して働ける仕事はないかと探した時にスヴェンソンの事を知り転職を決意しました。

 

残業はほとんどなく、お休みも夏季休暇6日、年末年始休暇3日、冬季休暇2日、その他有休もあるので旅行に行ったり子供の保育園の行事に参加したりと自分が好きな時にお休みを取得する事ができます。

今は子育てをしながら時短勤務で働かせてもらっているので、プライベートを充実させながら仕事も続けられています。

 

先日はお休みをもらって、保育園の夏祭りに参加してきました。

楽しそうな子供の笑顔を見れて母も大満足です!

あっとゆう間に終わってしまう貴重な子育て期間を、子供と向き合いながら過ごす事ができ、スヴェンソンに入って良かったなと日々実感しています。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

北川智子

最新記事 by 北川智子 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ