公開日: 2023年1月30日 - 最終更新日:2023年6月29日

入社2年目の年末年始の過ごし方

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

年末年始のお休みもしっかりいただき、また今年も気持ちを切り替えてお仕事を開始しています!

他のスタッフも書いていますが、年末年始は6日間お休みがあったので今日は年末年始私がどのように過ごしていたのか少しだけご紹介しますね。

では、スヴェンソンに入社して2年目のスタイリストがどのような年末年始を過ごしいたかというと…

年明けから母が作ってくれたおせちを食べながら箱根駅伝をみたり

 

 

家族で初詣に行って浅草を散歩したりと今年は家族とゆっくり過ごした年末年始でした!

今年はコロナの制限がなかったからか浅草寺の近くで屋台もやっていて久しぶりで家族で屋台で食べ物を買って食べたり、散歩していたらたまたま歌舞伎を披露しているところに遭遇したりと楽しい年末年始を過ごすことができました。

家族との時間も過ごしつつ、6日間もある長いお休みなのでずっとみたかった映画やドラマを一気に観たり、読書をしたりと趣味も楽しみつつしっかりリフレッシュをしながら過ごしていました。

 

普段のお休みがしっかりしているのはもちろんですが、スヴェンソンはお正月休みや夏休みなども充実しているのでこうして家族との時間も大切にする事が出来ています。

一般サロンで働いていたら”絶対にありえなかっただろうな”とつくづく感じますし、こうしたスタッフへの配慮もスヴェンソンに入社して本当に良かったと心から思います。

少しでしたがこのような感じで私は年末年始を過ごしていました。

皆様もスヴェンソンに入社してゆっくり自分の時間、家族との時間、そして友達との時間を取りながら素敵な年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ