皆さんこんにちは!渋谷の2児のママ社員の森村です。年末の忙しい時期もあっという間に終わり、気がつけば冬季休暇も終わっていました……。お休みは本当に早く感じます。前回もお伝えしましたが、スヴェンソンは12/31~1/5まで冬季休暇になります。去年お正月にディズニーランドに行ったのですが今年も行ってみよう!という話になり3日に行ってきました!
今年は2日に雪が降ったこともあり、次の日は大丈夫か不安でしたが、当日は天気も良く安心しました。関東で1/3までに雪が降るのはなんと、11年ぶりだそうです。甥っ子たちも一緒に行ったので子供達は大喜びでした。ですが残念なことに、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテンが凍結のため運転見合わせ…その影響か美女と野獣とベイマックスも140分待ち…子供達が4人もいると140分はきつい…。DPAも早々になくなり、甥っ子達もジェットコースターに乗りたい!と言っていたので、今回も残念ながら断念しました。今回は残念だねー。と話ながらホーンテッドマンションや、ピーターパンを乗ったりお昼ごはんを食べたりした後にたまたま近くを歩いていたら、運の良いことにビックサンダーマウンテンに行列が!!なんと、40分で乗ることが出来ました!子供達も大喜びでした。

前日の天気もあり、空気がとても寒かったのですが、今年も楽しいお休みを過ごすことが出来ました!冬季休暇がしっかりあると、家族や友人との楽しい時間を沢山過ごすことが出来ます。是非皆さんも興味を持っていただけたら1度お話だけでも聞きに来てくださいね!では、またお会いしましょう!
★☆募集店舗★☆
【北海道エリア】
札幌スタジオ
【東北エリア】
盛岡スタジオ
【関東エリア】
大宮スタジオ 千葉スタジオ 横浜スタジオ
池袋スタジオ 上野スタジオ 新宿スタジオ 渋谷スタジオ 八王子スタジオ
【中部エリア】
静岡スタジオ
【近畿エリア】
大阪スタジオ
【九州エリア】
熊本スタジオ














