公開日: 2023年10月25日 - 最終更新日:2023年10月23日

東京にてラーメン!

津ヶ原 葵
  • シェア
  • twitter

こんにちは!レディス事業部 京都サロンの津ケ原です^^

すでにブログにあがっているかと思いますが
スヴェンソン全体ミーティングが4年ぶりにリアル開催されました^^
会場は毎回、東京の立派なホテルにて行われています☆

今年の会場はFNS歌謡祭なども行われているホテルでした^^
この全体ミーティングはグループ会社も集まりとてもとても大人数です!

美容室で勤務している時はこのような大人数の集まりはなかったのではじめて参加をした時は衝撃を受けました!

そして関西に住んでいる私はなかなか東京に行く機会がないため、いつもワクワクしています☆笑

今回の全体ミーティング後は関西で激辛ラーメンを食べに行く他サロンのスタッフと関西にはない店舗の激辛ラーメンを食べに行きました‼︎‼︎

憧れの蒙古タンメン中本です!お店には有名人のサインがたくさんありました☆

初中本ですので、券売機の前で蒙古タンメン辛さレベル5と迷いに迷って(とても長い時間検討していました 笑)
北極 という激辛レベル9のラーメンにチャレンジしました!

真っ赤です‼︎‼︎本当に口から炎がでているような気分でした☆笑
むせたり、唇がヒリヒリ?ビリビリ?しながら完食しました!!

初中本!大満足でした!今度は蒙古タンメン 辛さレベル5を食べてみようね☆と約束をして帰路につきました。

ちなみに一緒にラーメンを食べに行ったスタッフは最優秀店舗賞を受賞していました‼︎:拍手::ピカピカ:

すごいです‼︎
いつも話を聞いて、私も頑張ろう!と元気をもらっています!^^

スヴェンソンに少しでもご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください☆

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

津ヶ原 葵

最新記事 by 津ヶ原 葵 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ