公開日: 2020年9月7日 - 最終更新日:2023年9月6日

駅直結で出社も楽々!横浜スタジオ周辺情報

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

今回はスヴェンソン横浜スタジオの店舗周辺の情報など書いてみたいと思います。

 

雨の日でも濡れずに出社できます!

私がスヴェンソンに入社し横浜スタジオの勤務も約7年経ちましたが、スタジオ周辺のお店や横浜駅自体も変わってきており、その都度新しい発見もある場所です。

通勤時は横浜駅の地下街ジョイナスと繋がっていますので、雨の日などは横浜駅から傘をささずに通勤が出来ちゃいます!!

横浜駅はJR、東急、市営地下鉄など数多くの私鉄がありますが、どの改札も地下街に直結しているので雨に濡れる心配が全くありません。

 

お昼休みも困らず!

 

先ほども紹介しましたが、横浜スタジオは横浜駅から地下街のジョイナスと直結していますので、お昼休憩や退社後の食事などには全く困りません。

今現在がコロナ禍なので自粛してますが…

横浜スタジオのすぐ地下にはスタバがあり、私も出社前によくコーヒーを買って出社するときもありました。

レストラン街には一人で食べられるお店も多いので、横浜スタジオのスタッフはお昼休憩などはランチで外出する事が多いです。

もちろん地下街ではなく、地上にでるとコンビニも多数あるので、コンビニでお弁当を買ってスタジオのスタッフルームで食べるのもOKです!

 

スタッフルームにはお菓子なども完備!

スタジオのスタッフルームにはカップラーメン、ジュース、アイス、お菓子なども完備されており、スタッフはお金を払えば食べる事が出来ます。

休憩時に外に出ないで、スタッフルームでゆっくり休みたい方なんかはよく利用しております。

私も朝買う時間などが無いときは利用しています。

以前のブログで休憩時間について書いていたので見てみてください。

美容師の休憩時間、一般サロンとスヴェンソンを比較してみた

 

最後に

会社への出勤時の道のりや帰宅中の街の雰囲気などは結構大事ですよね。

横浜駅は常に進化しており、ショッピングなども最新のお店が数多いですので、仕事以外にも利用できますよね。

是非この横浜の町で一緒に働きましょう!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ