公開日: 2022年9月12日 - 最終更新日:2022年9月12日

福利厚生で飲み会の費用も負担してくれる!職場レクリエーション費とは!?

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオ新井です。

スヴェンソンでは福利厚生の一環として職場レクリエーション費という制度があります。

これは職場単位で(店舗、部署)行うレクリエーション(歓送迎会等)の

費用の一部を会社が負担してくれる制度です。

 

歓送迎会はもちろん、お弁当会もあります!

 

私自身美容師時代は会社の飲み会は完全自腹で参加していました。

ただえさえ低い給料なのに懐へのダメージは大きかったです…

スヴェンソンの福利厚生の一つである職場レクリエーション費はこういった店舗の歓送迎会などの費用を一人につき最大6000円まで出してくれる制度なので、会社の飲み会で自腹を切る機会は美容師の頃と比べるとかなり減りました。

ただ、最近は歓送迎会を行えないので代わりにお昼休みに宅配弁当を頼んだりして楽しんでいます。

お高い焼肉弁当やお高いお寿司等自腹じゃ買わない様なものを、心置きなく頼んじゃってます!(笑)

まとめ

スヴェンソンの職場レクリエーション費用、いかがでしたでしょうか。

普通の美容室で社員にここまでしてくれるお店は中々ないと思います。

美味しいものを食べると気持ちも体もリフレッシュ出来ますしまた仕事を頑張ろうって思えますよね!

スヴェンソンに少しでも興味を持っていただけましたら年収診断から簡単に出来ますのでいかがでしょうか。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ