公開日: 2019年11月6日 - 最終更新日:2019年11月1日

最優秀新人賞!入社7か月で達成?!

K.S
  • シェア
  • twitter

全体ミーティングでは千葉スタジオは最優秀店舗賞は逃してしまいましたが、個人表彰で二人も受賞をしました!

今回は、新人賞を受賞したトクイをご紹介します!

若干22歳の若さで新人賞獲得

 今季の新人賞を受賞したのが、千葉スタジオのトクイです。彼女の器用さは群を抜いていて、僅か7ヶ月(最短記録を更新しました!)で、全ての段階(10段階の技術課程)をクリアしました。

 私が見ても練習嫌いが手に取るように分かりましたが、後半は新人賞受賞の目標が見えてきたのかとっても努力していました!チーフも自分の時間を割いて協力していて、まさにチームプレーでした。

普段のトクイ

 普段の営業も器用にこなすトクイ。既に技術は安定していますが、とにかくトクイは明るい性格です。トクイのブースはお客様も若返るのかキャッキャッと声が聞こえてきます。お客様のお悩みも真摯に明るく対応できます。最大の武器『器用』と『明るさ』を持ち合わせたトクイは、後は『経験』を積めば最強です!

転職理由

 「以前働いていた美容室も社会保険は完備されていたけれど、休みは週一回、ボーナスな  し・・・営業中も受付、電話対応などしていたので、技術だけに集中したかった」

 とのこと。

 その点、スヴェンソンは、受付.営業.技術と役割がしっかり分かれているので各々の仕事に打ち込めます!

目標

 『技術者として突き進みたい!』

との事ですが、まだまだ入社して一年も経っていないので、これからが楽しみな存在です。一年後にはサブチーフとしてスタジオを回しているかもしれませんね。

さいごに

 美容室勤務の頃は、指導者も忙しく練習も捗らなかったそうです。転職を決めていなければ、まだアシスタントでウズウズしていたかもしれませんね。

 もしかしたら、アナタの才能を発揮できるのもココカモしれませんよ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

K.S

スヴェンソン千葉スタジオ勤務 メンズ技術者 スヴェンソン勤務歴9年目。 2度の産休、育休を取得して職場復帰しました。周りの方の絶大なサポートを受けながら仕事と子育てを充実させてもらっています。 小学生女子/保育園男子の二人を育てるママ美容師
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ