公開日: 2023年4月14日 - 最終更新日:2023年6月29日

京都旅行~!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

タイトルにもあるのですが、先日の家族で京都旅行に行ってきました。

平日にいったのですが、コロナも落ち着いてきているからなのか大勢の人で賑わっていました。

久しぶりの京都だったのですが、京都の街並みは本当に綺麗でリフレッシュする事ができ、

念願だったセブンイレブンの味付けのりのおにぎりと関西限定のどん兵衛も初めて食べる事が出来ました♪

1泊2日でいったのですが、清水寺を拝観した後に近くのお店で美味しいおうどんとお蕎麦をいただいたり

 

錦市場で食べ歩きをした後に昔よくいっていたお好み焼き屋さんに久しぶりにいってみたり

とにかく食べて食べて食べまくった1泊2日旅でした(笑)

 

昔はよく夏休みに家族で京都に行っていたのですが、久しぶりに大人になってから家族で行くとまた楽しみ方も変わっており違う楽しみを見つける事ができました♪

ちなみに鴨川に向かう途中に京都スタジオを見つけて思わず妹にいって写真を撮ってもらいました(笑)

 

京都スタジオの場所は知らなかったのでたまたま見つけてなんだか嬉しくなってしまいました♪

コロナがおさまってきている事もありスヴェンソンでもコロナ対策が緩和されてきているので、今年は他にも沢山旅行に行けたらいいなと改めて思いました。

 

スヴェンソンでは夏休みや有休をいただけるのはもちろんなのですが、普段の公休も週休2日しっかりあるので公休だけでもこのように連休をとって旅行に行く事が出来ます!

今回は1泊2日になってしまいましたが、公休の他に有休や夏休みを使えば長期でお休みをいただいて旅行に行く事も可能です◎

スヴェンソンは本当にお休みが多いので旅行好きな方、趣味を充実させたい方は是非スヴェンソンで働いてみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ