公開日: 2020年3月6日 - 最終更新日:2020年2月28日

充実!スヴェンソン美容師の休日の過ごし方

山﨑真典
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

上野スタジオの山﨑です。

 

今回は休日の過ごし方について書いていこうと思います。

 

冬休みの使い方

スヴェンソンでは年末年始の休みに加えて冬休みとして2日間休みがもらえます。

1日分は正月に繋げて取るのですがもう1日分は4月までに使えばOKなんです!

私はこの休みと公休を合わせて連休にし、先日温泉旅行に行ってきました!

部屋食で伊勢海老!!

たまにはこんな贅沢もいいですよね(笑)

 

美味しいご飯を食べて、温泉に入って、お酒を飲んで寝る!!

最高の休日でした(笑)

 

休みを充実させて仕事を頑張る!

別のスタッフの記事でも休日についてたくさんお伝えはしていますが、それだけスタッフが休日を充実させている証拠だと思います。

やっぱり仕事を頑張っていくには休みがある程度ないと頑張れないですよね?

それぐらい休みは重要だと思います!

 

以前の私は旅行に行きたいと思ってもまとまった休みがなかなか取れず弾丸旅行になってしまい、休み明けヘロヘロになって仕事をするのがほとんどでした(笑)

 

さいごに

これから夏になっていくと夏休みも6日分取れるようになります!

長めの連休を取っても良いし、3連休をたくさん取るのも良いですよね。

今から夏休みの計画を立てるのが楽しみです!

そういった楽しみがあるから日々の仕事を頑張れますよね!

一般的な美容室ではここまで休みが充実している所は珍しいと思います。

 

転職を考えている方の中には休みの多さを重視する方もいると思います。

そんな方にはぴったりの環境だと思いますよ!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

山﨑真典

渋谷スタジオ サブチーフ株式会社スヴェンソン
スヴェンソン渋谷スタジオ技術者 二十歳で美容専門学校を卒業後、埼玉県の美容室に勤務。 約7年勤めた美容室を辞め、全く違う業種の仕事を始めたがやはり美容の技術を活かせる仕事に就きたいと思いスヴェンソンに入社。 転職を考えてる美容師の方々のひとつのきっかけを作れるような情報を発信していきたいと思います。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ