公開日: 2023年1月10日 - 最終更新日:2023年6月29日

池袋スタジオからすぐのラーメン屋屯ちん!

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

 

今日は池袋スタジオのマネージャーがおすすめするラーメン屋さん”屯ちん”を紹介したいと思います。

少し前までマネージャーのプロフィールがお店に貼られていたのですが、そこにマネージャーが好きな”屯ちん”というラーメン屋さんが書かれていてメンテナンス中のお客様ともよく話していたのでずっと行ってみたかったのですが、なかなか行けずにいたのです…(泣)

ですが、最近私もやっと行くことが出来ました~♪

頼んだのは豚骨ラーメン!

トッピングも追加してもらいました!

豚骨なのですが、臭みもなくてスープも濃厚だけどあっさりしていて凄く美味しかったです!

チャーシューも柔らかくて、ネギもたっぷりのっていて最高でした~!

私はラーメンに入っている味玉が大好きなのですが、味玉もとても美味しくて、マネージャーがおすすめするだけあるラーメン屋さんだなと感動しました♪

 

池袋のスタッフもお昼休みや帰り道に食べに行っていて何人かのスタッフがとてもハマっていた時期もあるんです(笑)

池袋スタジオは研修室があり、入社したばかりの頃は研修をしに来る機会があると思うので是非食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

スヴェンソンは休憩時間も平日だと1時間半あるので外にリフレッシュがてらご飯を食べに行くことも可能です◎!

私もお弁当だけでは足りず、食べ終わってからデザートを買いに行ったりコーヒーを買いに行ったりしています。

周りにも食べ物屋さんが沢山あるので、お昼ご飯に困らないのもとてもいい点だなと思います。

 

皆さんもスヴェンソンで働いて、美味しいものを食べながら有意義なお昼休みを過ごしてみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ