公開日: 2022年8月3日 - 最終更新日:2023年8月18日

美容師なのに90分もある!休憩のリアル実況

Noto Yuzuka
  • シェア
  • twitter

ココカモブログをご覧の皆様こんにちは!
八王子スタジオ勤務の能登です。

タイトルの通りスヴェンソンにはお昼休憩が90分もあります!!
(平日90分、土日は60分です)

今回は私のとある休み時間について、どんな90分を過ごしているのかご紹介します。

・14:00〜 休憩開始!

14時から休憩スタートです。八王子は毎日かなり暑いので、日傘を持って14:05には外に出ました!
どこに行くかといいますと、、、

・14:15〜 お寿司!

心の声としては
「ひとり100円寿司最高〜(゚∀゚)」
という感じです。
私はいつもお弁当持参ですが、たまにこうして外食します。100円寿司一択です!笑

つぶ貝は欠かせません。

好きなだけ食べて一息ついても、90分も休憩があるのでまだまだ余裕です。
ちょっと寄り道してから帰ります!

・14:47薬局で買い物

制服にかけてる除菌スプレーが無くなりそうだったので、買って帰ります!
駅前だと寄り道できるお店が沢山あるので、休憩時間が長くて良かった〜と思います。

・15:00〜 おやつタイム

スタジオに戻ってもまだ休憩が30分も残っていました!
最近お気に入りのハチミツ紅茶を(2杯も!)入れて、お菓子をつまみながらいただきます。

その後歯磨き等済ませて、15:30からまた元気にお仕事再開です!

こんな感じで90分の休み時間を謳歌しています。
この日は外食でしたが、スタジオでお弁当を食べて、その後はスタッフと雑談を楽しんだり昼寝をする日もあります。
日によって休憩時間の使い方は様々ですが、とにかく90分もあれば何でも出来ちゃいます!

休憩でゆっくりお寿司を食べられる美容師なんて、スヴェンソンくらいじゃないでしょうか?笑
スヴェンソンの事が少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ