公開日: 2021年10月14日 - 最終更新日:2022年3月31日

美容師がテレビCM撮影!?地上波に広告で出演した話。

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

今回のテーマは先日行われたスヴェンソンのテレビ CMの撮影についてご紹介できればと思います!

当日の流れをご紹介していきます♪

スヴェンソンに転職をすれば、

会社が大きく安定しているので、こんな貴重な経験もできてしまうかもしれませんよ?!笑

 

 

サンデージャンクションに出演!

サンデージャンクションとは、

『サンデージャポン』というTBS系列で2001年10月7日から毎週日曜日に生放送されている情報・ワイドショー番組内にある企業紹介コーナーです!

番組の略称は「サンジャポ」です!

 

見た事がある方もいらっしゃるかと思います!

今回私はそんな、番組内の企業紹介コーナーのサンデージャンクションに出演しました!

こちらがその時の写真です。

撮影場所は上野スタジオで行いました。

左にいらっしゃるのが

フリーアナウンサーの山中秀樹さんです!

中央は上野スタジオに来店頂いている、コクブさんです。スヴェンソンの特許技術である編み込み式増毛法で増毛されていますが、写真で見ても違和感なく仕上がっていますよね!

 

当日は朝7時からの撮影で営業時間の10時までには終わるようにスケジュールが組まれていました。

 

テレビCM撮影の流れ

CMのストーリーは年齢と共に頭髪が気になってきた山中さんを編み込み式増毛愛用者であるコクブさんが、普段どのようにメンテナンスをしているのかを紹介するところから始まります。

 

特許技術である編み込みの施術風景は撮影NGですが、それ以外の施術をご紹介していきました。

 

撮影クルーは全員で8名ほどでしたが、段取り良くしっかりと営業時間までには終わる事ができました。

そしてフリーアナウンサーの山中さんは次の現場に向かって行きました!お忙しい中ありがとうございました!

 

まとめ

CM撮影に参加できるという非常に貴重な経験をさせていただきました。

スヴェンソンでは美容師時代と比べ、技術だけでなく、業務自体も幅広く様々な事が経験できます。

今回のように、CM撮影協力のお話も来るかもしれませんよ!

 

この投稿を観てくださって気になった方はまずは年収診断から始めてみませんか?↓↓

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ