公開日: 2021年8月12日 - 最終更新日:2022年3月31日

かつら製品だけではないんです!スヴェンソングループの幅広い仕事

スヴェンソン人事
  • シェア
  • twitter

こんにちは。

今回はスヴェンソングループに属するグループ会社の一部をご紹介ができればと思います!

スヴェンソンでは数多くのグループ会社があり、それぞれ様々な業態があります。

会社の規模が大きいからこそ、転職しても安心して働けますよね。今回はそんな中でも代表的なものをご紹介していきます♪

 

カーリン社

ドイツに拠点を置くウィッグの製造会社です。

ハイクオリティなウィッグを作成しています。

日本でお客様の頭の形を計測し、完全オーダーのウィッグの注文をこちらのカーリン社に発注します。

ドイツで作られたものが、遥々日本に届き私たち技術者がカットをしていますが、改めて考えると凄いことですよね。

また、供給先も幅広く、

なんと劇団四季へのウィッグの提供も行っているんです!

「オペラ座の怪人」

「ライオンキング」等

有名な作品にも提供しています!

最近では、なんと新作である「アナと雪の女王」

にもウィッグを提供しているんです!

同じグループ会社に働いている私にとっては、

大変誇らしいです♪

 

株式会社タクティブ

タクティブは関東を中心に展開されている卓球スクールの経営をしている会社です。全国全て合わせて11店舗あります!

老若男女問わず楽しむことができる卓球は今ブームになっていますよね!

実は、私たちスヴェンソン社員もタクティブの渋谷の店舗「T4 TOKYO」で研修をしたことがあるんです!

こちらは卓球カフェ「T4 KITCHEN」も併設しており、お洒落な店内で飲食もできます。

店内の雰囲気はこんな感じです♪

スヴェンソンでは研修も多く行っていて、その際にグループ会社の施設を使うことも多いです。

同時期に入社した社員が集まり交流することができる研修もあるんですよ!

こちらのブログを見て下さっているみなさんは、中途入社だからといって横のつながりができづらいと思われている方はいませんか?

スヴェンソンではそんなことはありません!

グループ会社があるスヴェンソンだからこそできる交流会で楽しく人脈を増やすことができますよ。

 

まとめ

スヴェンソンのグループ会社紹介いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したのはほんの一部で、他にも様々な事業を行うグループ会社があります(^^)

 

一般的な美容室とは違い、安定した会社だからこそ幅広い業態がありますしそれを生かした研修もありますよ!

会社規模が大きく、安定したスヴェンソンで充実した毎日を一緒に過ごしましょう♪

 

この投稿を観てくださって気になった方はまずは年収診断から始めてみませんか?↓↓

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

スヴェンソン人事

スヴェンソン人事部採用チームとして2人で会社雰囲気や制度をお伝えしていきます! よろしくお願いします♪

最新記事 by スヴェンソン人事 (全て見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ