公開日: 2019年12月25日 - 最終更新日:2019年12月20日

小腹も満足。細やかなスヴェンソンの従業員サービス!

K.S
  • シェア
  • twitter

こんにちは

千葉スタジオのK.Sです。

 

 小腹が減っては戦はできません。スヴェンソンでは、お昼休み以外は基本的に外出ができないことになっています。

 しかし、疲れた体には急にしょっぱい物や甘い物食べたくなる時ありますよね。

エネルギーの補給にもなりますし!

 

 そんな時にお菓子がない!では困ってしまいます。

 

 特に女子は、モチベーションを保つ為にも小腹は満たしておきたいものです。

 

小腹が減ったらコレ!

 業者の方が定期的に集金と詰め替えをしに来てくれます。

 お菓子/炭酸飲料/お茶/コーヒー各種100円で自由に購入できます。

誰か買い物に来た(笑)

 

スタジオでお菓子買えます!

 基本的にはお昼休み以外の外出ができないため、プチ菓子とドリンクの配置サービスがあります。

 

 全て100円なので、自動販売機より安いよ〜

 

 たまにはお菓子ポリポリしながら外眺めて息抜き…フゥ〜

 

他のスタジオでは、アイスも!

 他スタジオも同様にグ◯コレディが来てくれて、お菓子と冷凍庫を設置して、なんとアイスも置いていってくれていました。

 

 毎食後にアイスを食す事を日課にしているスタッフもいましたよ。

 

 1ヶ月250円でミネラルウォーターのペットボトル(500ml)を飲み放題(持帰り禁止)というサービスもありました。

 暑い夏は特にありがたいサービスです。

 

さいごに

 各スタジオによって多少バラつきはありますが、こういう気の利くサービスがあるのでほっこりします。

 

 以前は昼休みに整体師の方がやってきて、無料でマッサージしてくれるサービスもありました。細かい仕事があるので、午前と午後の間に体をほぐせるのはとってもありがたいです。(タイミングが合わなくて私はそのサービス受けられませんでしたが…残念!)

 

 スヴェンソンは、従業員目線で細部にわたって+αな環境を作ってくれています。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

K.S

スヴェンソン千葉スタジオ勤務 メンズ技術者 スヴェンソン勤務歴9年目。 2度の産休、育休を取得して職場復帰しました。周りの方の絶大なサポートを受けながら仕事と子育てを充実させてもらっています。 小学生女子/保育園男子の二人を育てるママ美容師
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ