公開日: 2022年11月30日 - 最終更新日:2022年11月30日

見たことありますか?定時で帰れる美容室、それがスヴェンソン!

新井 豊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!大宮スタジオ新井です。

美容室って毎日遅くまで大変ですよね。仕事が終わって疲れているのに、その後練習が始まります。

スタイリストもアシスタントも毎日ヘロヘロになってしまいます。

終電に帰るなんてザラにありましたし、自分の時間なんてとれない方がほとんどではないでしょうか。

 

スヴェンソンの場合、定時が決まっていて勤怠管理はタイムカードでしっかり行なっていますので

ちゃんと定時で帰る事が出来るんです。

 

え、19時からやるんですか!?

私が働いていた美容室は最終受付が19時だったのですが、

普通の美容室だったらその時間だとカットのみの受付だと思いますが、

私の美容室は「どんなメニューでも」受け付けていました。

つまり、パーマ+カラーや縮毛矯正さえも19時からやっていたんです。

さらにそこから練習があるのでもうその日は何もできずに終了です…。

 

スヴェンソンなら仕事とプライベートが両立出来る!

スヴェンソンの場合、完全予約制なので一日の流れが決まっているので基本的に残業がありません。

やむを得ず残業になったとしても1分単位で残業代がちゃんと出るので安心です!

 

例えば土日は定時が17時45分までなので、その時間に帰る事が出来るんです。

こんなに早く帰れるので、私はスヴェンソンに入社してから土日休みの友達と遊んだり飲みに行く機会が増えました。

 

練習が必要な時も17時45分からなので早く帰って自分の時間が作れますよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

仕事は好きだけど帰りは遅く、自分の時間がないし、残業代も出ない。そんな生活に疲れてしまっている皆さん!

スヴェンソンで一緒に仕事とプライベート両立させませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

新井 豊

入社13年目 現在は大宮スタジオでアーティストという役職として主に新規のお客様への技術対応をメインに業務を行っております。お客様の薄毛のお悩みに寄り添い、一緒に解決し、笑顔になってくださる姿を1番近くで見る事が出来るのでやりがいがあります!今はインタビューから全て1人でこなせるマルチなスタイリストを目指し勉強中です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ